9月なかごろ。

どうしても一緒に写真を撮ってもらいたかった。

でも、チャンスがなかなか無い。

うちが何とかして写真を撮ってもらおうと思っとるのは他の職員さんも知っとった。

何とか自然に写真を撮るチャンスは無いものか………。


そんなある日の午後からの自由時間。
普段はご利用者さんが使われた歯磨き用のコップを職員が洗うんじゃけど、何故か先輩職員さんが
「Sさん、Sさんコップ洗うの上手いから。t-pさんと一緒にコップ洗ってあげてよ(^^)」
ってSさんに頼んだ。

思いもがけないSさんと2人きりの作業。

コップを洗う最中もやっぱりSさんは頑張れ頑張れっていつものありがたい話をしてくれた。


洗い終わって2人で椅子に座って休憩〜。






( ゚д゚)ハッ!
携帯 
携帯!!!

Sさん、ちょっと持ってて下さいねって言うと同時にロッカールームへ猛ダッシュ!

携帯片手に近くにいたお仕事中の先輩職員さんに写真を撮って下さいとお願いした。

Sさんに
「ワタクシめと一緒に写真を撮って下さいませんかぁぁぁ!」
って言ったら、突然すぎたせいかすごく怪しまれた(笑)
「一緒にコップを洗った記念に写真を…(笑)」
なんて更に怪しい理由でお願いしたら
「恥ずかしいけど、可愛い孫の言う事は聞いてあげようかね」
とOKをもらえた\(^o^)/わーい


頭と頭をくっつけて写ってくれたよ…………


大事な宝物ができました。
ありがとう(人´∀`).☆.。.:*・゚


超〜〜〜忙しい中、快く写真を撮って下さった先輩職員さんも、本当にありがとうございました(´;ω;`)