9月が終わるね。

利用最後の日、家でずっと考えてたよ。

いつも通り、またねってみんなとお別れしたのかなぁ。
いつも通りの1日を過ごしちゃったかなぁって。



吹っ切れたとは言ったけど、最後に…………という事で先輩職員さんにLINE(笑)

「いつも通りの1日を過ごされましたか?
いつも通り帰って行きましたか?
写真も渡したいって言うのは自己満で、本当は迷惑だったのかな、ご家族の気持ちに反する事をもしかしたらしてしまったのかなと思ってます」

『いつも通り過ごされました。
写真は受け取った事を忘れてしまったらいけないので、帰り際に他の職員が渡していましたよ(^^)
帰ったら家族の人に見せてあげてねって伝えましたよ(^^)
Sさんは本当に幸せですね、t-pさんにこんなに想ってもらえるんだから』


・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


ありがとうございましたぁぁぁ(´;ω;`)


お礼を言って、渡してくれた他の先輩職員さんにもお礼のメールをした。



そしたら

「可愛い孫との写真が嬉しいなと喜んで持って帰ってくれましたよ(^^)♡」
と。




もしかしたら迷惑だったのかもって思ったけど、渡せてよかったんだなぁ、本当によかったんだなぁ、これでよかったんだなぁってまた泣いてしまった。



素敵な職員さんに、素敵なご利用者さんに囲まれて幸せです。



Sさん、今まで本当にありがとうございました。
Sさんの事、本当のおばあちゃんの様に思っています。
離れていても心は繋がっていると信じています。
孫だと可愛いがってくれてどうもありがとう。
色んな話をしてくれてありがとう。

いつか大きく立派な花を咲かせます。
Sさんの様に強い女性になりたいです。
何事も一生懸命頑張ります。
約束します。


どうか見守っていて下さい。

Sさんの幸せを願っています。
元気に長生きして下さいね。

本当に本当にありがとうございました。