熱弁。

美空ひばりさんの写真集を一緒に見ようとご利用者さんに誘われた(^^)

デビューから亡くなられるまでの記録。

和服姿のページを見てご利用者さん
「やっぱり和服はいいねぇ(o´∀`o)」

足元が隠れるロングドレス姿のページを見てご利用者さん
「これは床まで裾がついて足元が、靴が見えんじゃろう…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………これがええんよ!(*゚∀゚)」



まためくってロングドレスのページ
「これも床まで裾がついて足元が、靴が見えんじゃろう………………これが………ええんよ!(*゚∀゚)」


(笑)


ロングドレスのページが出る度に繰り返される会話(笑)



そうしよったらデコルテの出たドレス姿のページが出てきたけぇ、ご利用者さんよりも先に
「この肩やら首元が出たドレス、これが」
って言ったら
『ええんよ!』←ええんよ!がハモった(笑)

「どうええんですか?」
って聞いてみたら
「ここがこんなに開いとると男は喜ぶんよ(笑)
ヒヒッ(笑)」
だそーです(笑)


ちなみにこのご利用者さんは女性でーす(笑)


ホント可愛いよね(笑)
可愛すぎる(♥ω♥)


♡♡♡